SEMINAR
セミナー情報
2024.12.26
沼津北倫理法人会様モーニングセミナーにて講演実施「静岡の魅力を世界へ届ける」
沼津北倫理法人会モーニングセミナーにて、弊社代表の石川が講師を担当させていただきました
「静岡の魅力を世界へ届ける!〜地域ブランド「静岡人」誕生の秘密と未来への可能性〜」と題してお話をさせていただき、地域ブランド「静岡人」の誕生の秘密と現在に至るまでを、お話させていただきました。
倫理法人会様のセミナーは、朝、5時過ぎに集まり、大きな声で挨拶をしながら勉強をさせていただける大変ありがたいセミナー。
静岡の魅力を世界へ届ける!2024年の嬉しい締めくくりとさせていただきました。
沼津北倫理法人会様、貴重な機会をいただき、ありがとうございました

