清水エスパルス・クラブパートナー契約を締結いたしました

2021-02-07

株式会社エスクリエイトは、2021年4月で商号変更後15年を迎えます。
今年は、15周年にさしかかる節目の年として、より、地域交流を強化して行く予定です。

静岡市清水区で創業して74年、Jリーグが誕生し、清水エスパルスが発足してからの長年の夢でもあった、清水エスパルスのクラブパートナー契約は、清水の街で事業をさせていただく企業としての使命でもありました。


https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/46547

サッカーの街「清水」J1リーグのチームが、自分の住んでいる街にあるって、全国でも限られています。

オリジナル10のチームであればなおさら。。。

冷静に考えると、すごく貴重なことなんだな。。。

代表の石川は、清水市立入江小学校、東海大学第一中学校、東海大学第一高校を卒業。

代表自身はサッカー部ではありませんでしたが、友達も先輩後輩もサッカーをやっている人ばかり!
Jリーガーもたくさんいました。
社会人になっても。。。

サッカーの町清水のパンフレット、ワールドカップ2002のお仕事、草サッカー大会プログラム等、気がつけば自然とサッカーのお仕事をいただき、サッカー関係で多くの方にお世話になってきました。

13年前から始めたAED普及事業では、元日本代表 岡崎慎司選手とのAED普及活動、松田直樹メモリアルさんとのAED普及活動を経て、IAIスタジアム、長野アルウィンスタジアムへのAED寄贈。
エコパ、サッカー協会さん等へのAED設置仕事を通じて、サッカーの世界をより身近に感じさせていただきました。

そして、地元清水が誇る「清水エスパルス」Jリーグ発足時から、当たり前のように大好きなチームは、私たち清水人の生活の一部となっていました。

最近では、エスパルスの広告代理店としての事業、Tシャツや横断幕、看板やのぼり旗等の制作をお手伝いさせていただき、本当に感謝しております。

エスパルスのある街、そう、私たちはエスパルスのある街にいるのです。

代表も、会社もエスパルスのある街で成長してきました。

私たちが運営する、地域コミュニティ「静岡人」も地元清水から日本中、世界中へ静岡の魅力を発信しようと立ち上がりました。

来年は創業75周年迎えます。

創業75周年事業の前段として、この度、清水エスパルスのクラブパートナーを締結させていただきました。

微力ではありますが、清水エスパルスのさらなる活躍と発展を願い、そして、清水エスパルスと共に、地元、清水を、静岡をさらに盛り上げて行きたいと思います。

地域コミュニティ「静岡人」では、エスパルスと連携した様々な企画を検討していきます。

エスパルスのある街サッカーの街「清水」、世界に誇る国際海洋都市「清水」、大好きな「清水」をそして「静岡」をさらに盛り上げて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.