第3回中国国際輸入博覧会が無事に終了いたしました

2021-01-17

ご報告が遅くなりました。
11月5日~10日まで行われた世界最大の博覧会、「第3回中国国際輸入博覧会」が無事終了いたしました。

コロナ禍で大変な影響を受けながら、それでも前を向き海外にチャレンジする静岡県内の意欲ある企業。
本当はその思いに応えるべく現地で商談がしたかったのですが、残念ながらそれは叶いませんでした。
しかし、現地のサポートチームがそんな我々の想いに応えてくれました。

中国チームの皆さま

コロナ禍にあって現地に我々と心通わせられるサポートチームがいることがとても心強かったです。
この繋がりがエスクリエイトの強みです。
そしてこのスタッフたちが静岡人に変身~♪

実はマスクも静岡人

静岡県国際経済振興会上海事務所の浅原所長も2週間の隔離を経て、現地で強力にサポートしてくれました。

真ん中が浅原さん

1人1人、1社1社の力は小さいかもしれないけれど、協力し合うことでコロナ禍でも海外にチャレンジ出来ました。

そして、はちみつと醤油の契約が成立いたしました。

コロナは今までの当たり前や常識をひっくり返してしまいました。
今までの展示会はしばらく開催出来ないかもしれません。
そんな大変な状況になり、今まで5年をかけエスクリエイトが積み上げてきた経験、大切にしてきた人との繋がりが形になってきました。
海外販路開拓はエスクリエイトにお任せください。
確かな人脈、確立されたノウハウで皆様の海外販路開拓のお手伝いをいたします。

最後に、この博覧会に関わっていただいた全ての皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.