高機能マスク「Etiqa(エチカ)」の輸入販売を開始しました

2020-11-07

超COOLでお洒落なマスクが日本初上陸! 

その名も「Etiqa」(エチカ)

BTSやNiziUなど、今のエンタメを賑わす韓国。

コスメやファッションなど世界をリードする韓国から、今までに見たことのないマスクが、日本初上陸! 無事に正式輸入に成功しました。

しかも、静岡市から発売されます。

この商品をいち早くご採用いただいたのが、静岡市内で多店舗展開するコンビニエンスストア「ローソン」のMOでもある、アクティブの石塚社長。

マスクはファッションアイテム。

感染防止のツールだけでなく、日々の生活アイテムとして欠かせない存在になりました。

日本人はついつい、恥ずかしがってしまうところもありますが、このEtiqaマスクは、流行に敏感な女性はもちろんですが、中高年の男性でも、お洒落にセンス良く、COOLに使いこなすことができるマスク。

化粧品のパフ素材のような肌さわり、伸び縮みができ、毎日洗って何度でも利用できます(平均半年以上の利用実績となります)

スポーツをされる方は、メッシュ素材のワンランク上質なマスクをオススメしますよ。

カラーリングはもちろんですが、肌さわりが最高!

全て韓国製なので、衛生面もバッチリ!

安心してオススメできるアイテムです。

https://www.etiqa.co.kr/

このEtiqaマスク、大人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」で、メインキャストのキム・ダミ(チョイソ)ちゃんが、ドラマ中につけていたマスクで、コロナ前から、韓国で売り切れ続出の大人気マスクなのです。

この度、弊社韓国のパートナーから、無事に日本で初めての大量入荷に成功しました。

お洒落な箱入りなので、ギフトにもピッタリです。

マスクを消耗品と考えるのでなく、まるで、服装やアクセサリーの一部として利用できる優れもの。

1箱1枚入りで、少しお高めですが(2種類でそれぞれ2,000円前後です)一度購入していただければ、最低でも半年はご利用いただけます。(もちろん個人差はありますよ)

10月末より、下記、静岡市内のローソンで販売がスタートしました!

ローソン静岡呉服町店
ローソン静岡黒金町店
ローソン静岡県庁西館店
ローソン静岡敷地店
ローソン静岡南安倍店
ローソン静岡東新田一丁目店
ローソン静岡手越店
ローソン静岡新伝馬一丁目店
ローソン静岡大岩四丁目店
ローソン静岡東千代田一丁目店
ローソン静岡東瀬名町店
ローソン草薙運動場前店
ローソン静岡羽鳥五丁目店
ローソン清水横砂店
ローソン清水西久保店
ローソン清水桜が丘町店
ローソン清水新緑町店
ローソン清水宮加三店

着けるだけで、お洒落になった気分♪ 

ぜひ、お近くのローソンへお立ち寄りください。

Etiqaマスクを取り扱いたい方がいましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

人と人がつながり、静岡からテストマーケティングがはじまり、静岡で盛り上がり、全国、世界へ発信!

アクティブさんとエスクリエイトのマーケティングプロジェクトの幕開けです!

今後も、様々なアイテムを静岡から発信していきますので、どうぞお楽しみに!



Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.