オリジナルマスクの受注・販売を開始しました

2020-06-17

新型コロナコロナウイルスなど、感染症予防策の一つとして『マスク』の需要が 今後継続的に高まっていくことが予想されます。

エスクリエイトでは、4月からマスクの販売を継続して参りましたが、『マスク』 の持つマイナスなイメージをオリジナル製作することで払拭することをご提案させていただきます。
(表情が読めないなど、コミュニケーションの中に生まれるデメリットの解決)

withコロナ時代においては、マスクの着用は必須となります。ユニフォームの一つとしてご利用したり、販促物(広告)としての利用価値についても考えていくことがあるでしょう。

エスクリエイトが70年以上の実績を誇るデザイン広告のノウハウと、10年に渡る医療機器・衛生用品の販売実績をミックスした新たなご提案。

注目が集まるデザインマスクが、どなたでもご依頼いただけます。

<デザインマスクのメリット>
・洗って繰り返し利用出来る
・オシャレとして着用出来る
・個性を表現出来る

■仕様Aパターン:オリジナル立体マスク(ベーシックタイプ)

【仕様】
表:トロピカル
ポリエステル生地 裏:綿生地
印刷:昇華転写 ゴム紐:20cm
※お客様でご自由に調整して下さい。 枚数:10 枚~ ご依頼可能です

のぼり旗や懸垂幕の生産から縫製加工は長年の技術と実績があります。これを活用することで、オリジナルのデザインマスクが生産可能となります。

■仕様Bパターン:機能性オリジナルマスク

【仕様】
生地:ポリエステル系
(2パターンよりお選び下さい)
①スリムタイプ:接触冷感・吸水速乾
②クールタイプ:接触冷感・UVカット・吸水速乾
印刷:昇華転写
サイズ:※①は1サイズのみ
    ※②はS/M/L よりお選びいただけます。
枚数:10 枚~ ご依頼可能です



これから迎える夏の季節。マスクを着用しているだけでも熱中症の恐れや息苦しさは避けられません。機能性マスクを着用することで、接触冷感・UVカット・吸水速乾等、使い捨てマスクにはない付け心地を得ることが出来ます。

オリジナルマスクは、10枚からご依頼可能です。

お気軽にお問い合わせください。(お問い合わせフォームからお願いします)

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.