トイレのふたに貼る特殊シート「アドレット」の受注・販売を開始

2020-06-01

株式会社エスクリエイトは、フラッグス株式会社と代理店契約を締結し、「消臭・抗菌・抗ウィルス」機能付きの特殊シート、アドレットシリーズの受注・販売を開始しました。

アドレット® とは?
消臭、抗菌、抗ウイルス効果を持った特殊な塗料を使用したシート(紙)です。

http://www.adlet.jp/adlet/index.html

・ 長崎大学熱帯医学研究所
・ 大阪大学微生物病研究所
・ ボーケン品質評価機構
・(一財) 日本食品分析センターなどの研究機関で実証済みです。

アドレット® の大きな特徴

1.消臭機能
ペット臭、タバコ臭、生ごみ臭などの生活臭やトイレ臭を除去します。

2.抗菌性
肺炎桿菌、カビなどの抑制にも効果があります。

3.抗ウイルス機能
問題を引き起こすウイルスを不活化させる効果があります。



エスクリエイトでは、長年培った広告関連のノウハウと、お客様がお困りになられているウィルス対策の一環として、トイレからウィルス対策を行うべく、アドレットを活用した啓蒙活動を行っています。

弊社、トイレのふたうらにも、くまもんのイラストが入ったアドレットを貼り付けたところ、トイレ臭は、ほとんどすることがなくなりました。

同時に、トイレのふたを閉めてから水を流す習慣がついてきたため、スタッフ一同、トイレからのウィルス対策への意識が変わってきました。

アドレットは、オリジナルのデザインで、トイレのウィルス対策に貢献いたします。

くまモンイラストなどの既製品から、オリジナルデザインまで、1回のご注文で60枚から受け付けますので、企業の社会貢献、CSR活動としてご利用ください。

1日10円〜の社会貢献! トイレから大切な命を守る!

詳しくは、スタッフまでお気軽にお声かけください。

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.