AED・簡易応急救護講習会を開催しました

2020-05-21

5月21日(木)、本日は、社内向けにAEDの取り扱い、応急救護講習を開催しました!

コロナと共生していくには、企業の人材がとても大切になると思います。

従業員の安全、安心の確保、健康状態のチェックは、企業としても体制を整えておく必要があると思います。

私たちは、AEDや自動血圧計、そして、血液中の酸素濃度を測定する機器(この酸素濃度がコロナ重症につながると言われています)等を準備して、日々、セルフ健康チェックを行う体制を研究しております

【withコロナ&withエスクリエイト】

コロナと共生していく中で、「健康」はとても重要なキーワード!

私たちは、企業の皆様の健康ステーション作りに貢献し、企業の福利厚生のお手伝いを承ります

今、一番感じているのは、コロナ禍における人の大切さ。
そして、これからは、一人一人が健康を意識するとき。

一人一人の意識が、コロナ禍を生き抜く大切なポイントだと思っています。

月々5000円からできる、「企業の社内健康チェック」は、法人専門医療機器ディーラーのエスクリエイトにお任せください!

高度管理医療機器等 販売業・賃貸業 許可
静保業 第210800086号

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.