4月24日 大量のマスク入荷、送料改定のお願い

2020-04-19

日頃は、「DADDY’S CHOICE」のマスクをお買い求めいただき、ありがとうございます。

静岡をはじめ、全国各地からマスクのご依頼をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、次回のマスクの大量入荷が決まりました。

4月24日(金)に約100万枚のマスクが入荷いたします。すでに、30万枚ほどのご予約をいただいております。より多くの医療機関、企業の方のお手元にお届けできますように、ご依頼をいただいた方から順番に出荷させていただいております。

マスクのご注文は下記の手順となります。現在、多くのお客様からのお問い合わせをいただいておりますが、新型コロナウィルス対策の一環で、スタッフ一同、時短営業、テレワーク業務を行っております。
従いまして、お申し込みは、下記、メールにてお申し込みをいただきますようご協力お願いします。(電話によるお問い合わせは、極力お控えいただきますようご理解のほど、お願いします)

①下記、「DADDY’S CHOICE」(小箱入り1箱50枚)のお申し込みフォームよりご依頼ください。→企業名、住所。電話番号、メールアドレス等を記載願います。

http://s-cre.com/mask-form

②自動返信メールに、現在ご案内をしています、販売価格が記載されています。
金額を確認していただき、必ず、メールにて希望数量をご返信ください。

※4月24日入荷分から、「DADDY’S CHOICE」のマスクはケースごとに必ず送料がかかりますので、ご注意ください。
これは、中国側の原料高騰と、船便の輸送費高騰に伴うものであり、今後も、変動することがありますので、あらかじめご了承願います。

③希望数量をメールにて返信後、スタッフにより、専用の請求書をメールにてお送りいたします。請求書発行までには、2営業日ほどかかります。

④請求書を受け取り後、ご入金の手配をお願いします。ご入金確認後、正式予約完了となります。
請求書の発行後、1週間以上経過してもご入金が確認できない場合は、仮予約は無効となります。

⑤ご入金後、在庫状況にもよりますが、1週間〜10日間ほどで、マスクを出荷させていただきます。出荷のご連絡はしておりませんが、当社は、創業73年の歴史を培った老舗企業として、責任を持ってマスクの出荷を致します。
初めてのお客様は、ご不安なところもあるかもしれませんが、納品までしばらくお待ちください。

エスクリエイトは、「DADDY’S CHOICE」の代理店として、安定したマスクの供給に力を注いでおります。
4月19日現在、粗悪品のマスクや、流通でのトラブルが全国各地で聞かれ、さらには中国政府の輸出に関する制限がかかり、マスクそのものの入荷が、少しずつ制限されてきております。

「DADDY’S CHOICE」のマスク以外にも、様々な工場との提携をし、皆様に安心せいて生活をしていただけるように、輸入の体制を整えております。

4月24日(金)も大量入荷をしますので、皆様、落ち着いてご依頼ください。
それ以降も、安定したマスクの入荷に向けて、スタッフ一同努力して参りますので、引き続きご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

株式会社エスクリエイト 代表取締役 石川雅章

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.