静岡商工会議所へマスクを寄贈させていただきました

2020-04-17

静岡の経済活動を止めないためにはじめた、マスク販売事業。

エスクリエイトが、なぜ、マスク販売を行っているのか? それは、静岡商工会議所で長年培ってきた積み重ねから、現在の事業が成り立っているといっても過言ではありません。

弊社、代表の石川は、1998年より同会議所の青年部に所属し、現在、23年目の在籍となっております。その間、様々な人脈形成、4つの経営革新計画支援、金融支援や経営相談等、創業73年目を迎える2020年まで、弊社の事業を支えてくださいました。

昨年、中国最大のおむつメーカー「DADDY’S CHOICE」との代理店契約を締結できたのも、静岡商工会議所青年部の【綱領・指針】に基づいて行動した結果であり、もし、商工会議所に所属していなかったら、事業承継や業態変革に挑戦することはなかったでしょう。

この度、「使い捨てマスク」を中国からの輸入と、安定供給の体制が整い、地域の商工業者の皆様のお役に立てたいとのおもいではじめた事業に対し、同じく静岡市内で供にコロナウィルスと戦っている事業者様の安全を願い、静岡商工会議所へ、「使い捨てマスク」4,800枚を寄贈させていただきました。

酒井公夫会頭に、スタッフ一同で手渡しさせていただき、静岡商工会議所の会員企業の資金繰り相談等で訪れる際、職員や企業の皆様にマスクを有効活用していただくと感謝のお言葉をいただきました。

弊社では、緊急コロナ対策事業として、少しでも多くの方に、マスクの提供をさせていただいております。

医療機関はもちろん、企業(製造業、接客業、サービス業等)、地域団体等、緊急事態宣言を受けても、活動し続けなければならない方々に、安定したマスク供給にスタッフ一同全力で努力を続けて行きます。

4月24日頃には、大量のマスクが入荷予定です。この難局を乗り切るためにも、多くの皆様に、マスクが定期的に入荷することを知っていただき、安心してお仕事にができ、地域の皆様の笑顔を創造し続けたいです。

※マスクをお買い求め、ご予約のお客様は下記よりお申し込みください

【中国最大のおむつメーカーが作る安心・安全なマスク】※最小ロット2,400枚

http://s-cre.com/mask-form

【中国・河南省のマスク工場からご案内する業務用マスクの予約開始】※1ロット1,000枚の限定商品

業務用マスクの詳細はこちら
http://s-cre.com/archives/2256

業務用マスクのご予約はこちら
20枚パック×50個入り=1,000枚
60,000円(税込み・送料込み)
http://s-cre.com/mask-form2

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.