新型コロナウィルス対策に伴う業務時間短縮について

2020-04-14

この度、株式会社エスクリエイトでは、当社全社員の新型コロナウイルスへの感染リスクを軽減するとともに、通勤時間帯の混雑を抑制し、業務時間の短縮と、交代制にてテレワーク(在宅勤務)を実施いたします。

これに伴い、弊社事務所における電話等の問い合わせ対応において、ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

【実施概要】
期間:2020年4月13日(月)~ 2020年5月8日(金)
 対象者:株式会社エスクリエイト従業員

実施内容:
1.従業員を対象に、勤務時間を以下のように短縮致します。また、交代制にてテレワーク業務を実施しております。社内連絡体制は、企業向けSNS「JANDI」を活用して、迅速かつ正確な連絡体制を整えております。
  勤務時間:10:00-16:00

2.やむを得ず上記の時間外のオフィス勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避けたオフピークでの通勤を指示しています。

3.社外の打ち合わせについては、訪問および来訪を自粛し、テレビ会議など非対面での実施を原則といたします。

4.ご依頼をいただいた納品物については、一部を除き、宅配便による対応とさせていただきます。

※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

新型コロナウイルスは感染が拡大し、今後の影響範囲に予測がつかない状況が続いています。その対策として当社従業員、および関係者の皆様の安全確保、ならびに各サービスにおけるご利用ユーザーの皆様へ、安定的なサービスの提供をお約束するため、今回の時短勤務を決定いたしました。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社エスクリエイト 代表取締役 石川雅章

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.