企業様向け・団体向けにマスクを出荷を致しました

2020-04-12

こんにちは! 3月末日からご案内をさせていただいております、弊社代理店契約を締結しています「DADDY’S CHOICE」の使い捨てマスク(中国製)。

http://s-cre.com/archives/2203

医療用を優先とさせていただきながら、途中から、企業様、団体様向けの販売も対応をさせていただくこととしました。

各企業様、団体様が、本当にお困りの声が多数聞こえてくるため、できる限りの準備を進めています!

すでに多くの企業様からご依頼をいただき、4月10日、中国からの通関をクリアし、無事に静岡へマスクが大量に届きました。

早速、検品チェックをさせていただき、中国からの輸送状態がかなり良いと判断したため、現在、ご入金をいただきご注文をいただいたお客様につきましては、4月10日から週明けにかけて出荷させていただく準備が整いました。
(もしかしたら、若干の箱のつぶれがあるかもしれませんが、マスクには影響ありませんのでご了承ください)

納品まで、みなさん、今しばらくお待ちください。

現在、ご依頼をいただいているお客様以降につきましては、次の入荷は、4月20日~22日頃になります。

順番にご用意をしていますので、大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします

※なお、近日中に小箱に入っていない、業務用のマスクも入荷します(4月20日頃)。
こちらも、マスク専門メーカーのもので、安心してご提供でき、単価も少し安くなりますので、上記のご案内以外でもお気軽にご相談ください


今後のお問い合わせにつきましては、できましたら、メール等でご連絡をいただいた方が、間違いなく対応させていただけます。

お問い合わせは、下記まで お願いいたします

http://s-cre.com/contact

【今後のマスク入荷状況と最新情報】

アメリカでのマスク義務化や、世界的にコロナウィルスが落ち着かないことから、マスク需要が高まり、従来、ドラックストアで購入していたような価格には、なかなか戻りにくい状態と情報が入っております。

そのような中でも、エスクリエイトとしましては、「DADDY’S CHOICE」をはじめ、その他、専門のマスクメーカー4社との連携を取り、業務用のマスク等も含め、安定供給が出来るように準備を進めて参ります。

静岡の産業であるお茶業界やテレワークが出来ない製造業の方、どうしても接しなくてはならない営業の方にも、私たちが出来るカタチで、最大限の努力をして行きたいと考えています。

本来であれば、個別の販売まで行いたい気持ちはあるのですが、現状、弊社のスタッフの数から対応が出来ません。

多くのお問い合わせをいただいているのに、本当に申し訳ありません。

今後も、全国の、静岡の商工業の皆様の、少しでもお役に立てるように、マスクについては、随時情報を発信していきたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いします!





企業様、団体様向けに、お困りのお客様にマスクが届きますよう、
スタッフ一同、1日でも早く出荷できるように対応させていただきます
Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.