モバイルバッテリーシェアリングサービスを開始しました

2020-01-14

【設置無料!! 先着100台の大募集!
 2020年オリンピックYEARの最強ツールはモバイルバッテリーレンタル】

みなさんにとって、スマートフォンは重要なライフラインではないでしょうか?

スマホの充電が切れたら困りませんか? 私は打ち合わせや、休憩する際、必ず電源スポットを探したり、自分のモバイルバッテリーを取り出して充電したり・・・

なんだか、スマホに使われているみたいですよね。

実際のところ、スマホの電源がなくなったら死活問題??

これって世界共通なんですよね〜

世界中の誰もが、そして、FITと呼ばれる個人の訪日外国人観光客は、スマホ頼りに日本国中を訪れています。

そんな時、訪れた場所にモバイルバッテリーをはじめとする充電スポットがあったら大変喜ばれるのではないでしょうか?

シェアリングエコノミーが当たり前となってきた現在、モバイルバッテリーもシェアする時代に突入しました。

バッテリーレンタルサービスのパイオニア。中国300都市、30万台のステーションが稼働し、1日平均100万個のバッテリー稼働数、バッテリーレンタルによる月間売り上げ1億元(約15億円)と言われ、中国で4年間の運営実績がある「Power Now」がいよいよ静岡県内にも初上陸となりました。

私たちエスクリエイトでは、静岡県で唯一の特約店として、この12月より情報を解禁し、静岡県内の皆様にサービスを提供することとなりました。

「訪日外国人の集客」や「訪日中国人へのPR」として活用でき、従来のお客様に対してのサービスとしてもご利用いただけます。

静岡県内のみなさん、こんなシーンを想像しませんか?

■営業時間が長い店舗(深夜まで営業している店舗)
■多くの店舗が密集している場所
■人のトラフィックが多い場所
■お客様の長期滞在が見込める場所
■待ち時間が多く、頻繁にスマートフォンを利用する場所

空港、エンターテイメント、駅、バス停、観光地、飲食店、商業施設等、モバイル充電のニーズが多い場所はたくさんあります。

モバイルバッテリーサービスは、利用者に優しい価格設定。

レンタルスタートからなんと30分無料、1時間あたり100円という低価格。
レンタルサービスが店頭に設置されているだけでも、集客や販売促進につながり、お客様へのサービス向上につながります。

【設置店は無料で設置出来る!!】

このモバイルバッテリーシェアサービス、なんと、設置は無料!(要審査)
導入のメリットは盛りだくさんです。

■バッテリー目的の集客効果
モバイルバッテリーのレンタルを目的とした来店が見込める

■バッテリーレンタルの売上シェア
ユーザーの使用料金の一部を設置場所(貸し出した場所)に対して、当月のバッテリーレンタルによる売上のシェアがある!

■電気代のみの低コスト

■設置場所にあった機材のサイズ

■365日24時間のサポート体制

とメリットが盛りだくさん!

私たちエスクリエイトは、近年、マーケティングに関わること、そして、インバウンド事業の研究をしてきました。

今回、東京・有楽町にある株式会社FOXさん(Power Now日本代理店)と業務提携をし、静岡県のインバウンドならびにモバイルサービスの向上に向けた取組を強化することになりました。

静岡県内の皆様に、本日から、まずは【先着100台の設置募集】をさせていただきます。
(静岡県以外の方もお気軽にご相談ください)

申し込みは簡単です。興味のある方は、私まで直接メッセージをいただくいか、コメント欄に設置希望とお知らせください。

あらためて申込書や詳しい情報をお伝えいたします。

設置無料というこのチャンスに、皆様のご商売のお役に立ちたく、まずは先行して私のSNSにて情報公開させていただきました。

随時、正式リリースさせていただく予定ですが、この機会にモバイルバッテリーシェアサービスに取り組んでいただき、2020年は、多くの外国人観光客、そして、多くのお客様を迎え入れるための、新たなインフラを整備しませんか?

皆様からのメッセージお待ちしております。

ぜひ、この機会をご利用ください。どうぞよろしくお願いします。



モバイルバッテリー
バッテリーレンタル

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.