読売ジャイアンツ「鈴木尚広コーチ」による野球教室が、藤枝総合運動場にて開催されました。

2019-01-13

読売ジャイアンツ「鈴木尚広コーチ」による野球教室が、藤枝総合運動場にて開催されました。

私たち、プロ野球静岡県人会が協力させていただき、コーチのアテンドと企画運営をお手伝いさせていただきました。

盗塁のスペシャリストとして活躍された鈴木コーチの野球理論は、とてもわかりやすく、子供達も真剣に取り組んでいたようです。

 年末の野球教室とは少し異なり、キャッチボール、走塁、守備、バッティング、そして、野球人としての心得まで、総合的なプログラム。

何よりも楽しんでもらうようにと、鈴木コーチのグローブをかけた、ノーエラーノックは、参加した子供達、そして鈴木コーチまでもが!!

最後のノックは半端ないです!

読売ジャイアンツは紳士たれ!

カープファンの私でも、それがとてもよく伝わる楽しいひと時となりました。

このような機会を与えてくださった、藤枝市サッカー協会グループの皆様、ありがとうございました。

そして、教室運営にご協力をいただきました皆さんに感謝申し上げます。

プロ野球静岡県人会は、静岡県内の子供達とプロ野球をつなぎ、もっともっとプロ野球を短に、そして野球を通して地域を盛り上げていきます。

さあ、2月にはキャンプイン、早く暖かくなって、シーズンが始まるのを楽しみにしています!

鈴木コーチ、ありがとうございました😊

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.