プロ野球静岡県人会「野球教室&チャリティートークショー」が開催されました

2018-12-29

プロ野球静岡県人会・野球教室&チャリティートークショーが無事に終了しました。

開催にあたり、多くのみなさまにご協力をいただき、本当にありがとうございました!

子供達の笑顔がたくさん見れて、そして、参加してくれた選手の皆さんも来年もまた参加してくれると約束してくれました。

 2019年の静岡は、シーズン中、草薙球場で公式戦が開催されません。。。

これは本当に寂しい話です。

私も子供の頃から野球に携わり、プロ野球選手に憧れて、野球から多くのことを学びました。

特に礼儀や仲間との繋がりは、今でも健在です。

今回もボランティアスタッフの皆さんとともに、野球教室250名、チャリティートークショー500名の参加者の運営を無事に終えることができました。

みんなから「笑顔」のご褒美をいただけたことが何よりです。

微力ですが、私たち、プロ野球静岡県人会は、この活動を続け、静岡を野球で盛り上げることができればと思います。

静岡の魅力は、まだまだ盛りだくさん!

今回は、諸事情があり、参加できなかった、静岡県出身の選手はたくさんいます。私たちも、全球団にお声掛けし、今回の企画が進んでおります。

各球団で活躍する、静岡出身のプロ野球選手を、来年もみんなで応援したいですね!

本当に素晴らしい選手ばかりで、やっぱ静岡人っていいなって感じます。

今後とも、プロ野球静岡県会をどうぞ宜しくお願いします o

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.