健康企業応援キャンペーンのお知らせ

2019-03-13

働く人とそのご家族の健康を守るため、事業主の皆様が「企業全体で健康づくりに取組む」動きが増えてきました。

ストレス社会の中、働き方改革に取り組み、従業員の皆様の健康維持は、企業にとっても大切なことであります。…

また、人材確保でお困りの企業の皆様についても、健康企業を目指すことで、安心安全な職場、企業のCSR等へも繋がることでしょう。

現在、私たちは企業の皆様に、日々の健康状態を確認する「自動血圧計」の導入をご提案しています。

この自動血圧計、よく健康診断で自動的に腕が圧迫され、血圧と脈拍がプリントアウトされるものです

ついつい怠りがちな健康チェック、日々忙しすぎて、年に1度の健康診断しかできていないなんていう方も多いのではないでしょうか?

事務所に1台設置しておくことで、従業員のみなさんが、日々気軽に健康チェック!

定期的に継続してチェックすることで、体調の変化がわかりますからね! SNSと一緒で、継続することがとても大切なのです。

そして、AED(自動体外除細動器)の企業や施設での設置をご提案。

1日210人、年間75000人の方が、突然の心停止で大切な命を落とされているのは、まだまだ知られていない事実。

自分だけは、うちの会社は大丈夫だろう・・・ って思っていても、いつどこで突然の心停止がやってくるかわかりません。。。

そこで、私たちは、健康企業を目指す事業者様へご提案しています

・AEDの設置
・地域の方に24時間使用してもらえるよう屋外AEDボックスの設置
・従業員の方が、簡易的な心肺蘇生法を身につけてもらう講習

これらを行うことで、健康企業への取り組みと、人材の育成、企業価値の向上へつなぐことができます

今年度も多くの皆様にAEDをご導入いただきました

毎年恒例となりましたが、年度末の感謝キャンペーンを始めさせていただきます

医療機器なので多くは語れませんが、企業の皆様が取り組みやすいようなプランでご提案させていただきますので、これを機会にぜひ、「健康企業」への取り組みをお勧めいたします!

会社の中に、新たな風が吹き、働く方々が生き生きとして、笑顔になると思いますよ!

キャンペーン期間:平成31年2月20日(水)〜3月20日(水)

まずは、健康企業サポーターのエスクリエイトへ、遠慮なくお問い合わせください

高度管理医療機器等
販売業・賃貸業 許可
静保業 第210800086号

医療機器販売管理者 石川雅章

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.