「感動印刷」スタート

2019-02-21

「感動印刷研究所」KONANDO Labo 本日より正式にスタートしました!

「感動印刷」が、今まで誰も想像しなかった新たなマーケティングを生み出します!

昨年の7月、神戸の老舗優良印刷会社・株式会社甲南堂印刷さんとコニカミノルタジャパン株式会社さんとで、産業印刷における戦略的業務提携が締結されました…

約半年間、機械設備、研修、研究を重ね、甲南堂印刷さんの新事業が本日幕を明けたのです!

私は、株式会社姫路モトヤさんからの紹介で、この新事業の推進をお手伝いすることとなり、エスクリエイトとしても業務提携を締結させていただきました

長年印刷に携わって来ましたが、斜陽産業と言われ、ただ紙に印刷するものではなく、付加価値のある、感性価値を引き出してくれるのが、KONANDO Labo のデコレーションタッチなのです

見て、触れて、楽しんで、感じて・・・

今まではコストや表現の制限で、クリエイターの方々が妥協していた作品でありましたが、この「感動印刷」は小ロット・多品種に対応しています

版を必要としない、オンデマンド印刷による、写真のような色域が引き出せる印刷技術と、金箔やニスを多彩に織り交ぜ、かつてない表現を可能にした加飾プリントは、お客様の価値向上、訴求効果を最大限に引き出します

何よりも、今までにない作品ばかりなので、みなさん、触れるたびに感動の連続。。。

本日のお披露目会にご参加してくださった方々も、声を揃えて感動をしてくださっていました

滞在時間が長い、そして、捨てない印刷物。

広告媒体なのに、それがお土産や、展示物に変わる・・・

喜ばれる印刷物。。。それが感動印刷なのです

これは体験した方にしかわからない、そして、クリエイターのワクワク感を最大限に引き出すことができ、デザイン業界においても新たな市場を作り上げることでしょう!

エスクリエイトでは、静岡から東日本のセールスパートナーとして、皆様の窓口と新たなマーケティングのご提案をさせていただきます

ウェブマーケティングに新たな価値を付け加える「感動印刷」は、企業の皆様の起爆剤となるでしょう!

このショールームは、世界で初めてのコンビネーションスタイル。

ショールームの見学も承りますので、私、石川までお問い合わせください(要予約)

「感動印刷」

サンプル等、ご覧になりたい方は、是非お声掛けください!

一緒に感性価値を創造しましょう!

どうぞ宜しくお願いします

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.