屋外用AED設置ならびに企業内PUSH講習を開催

2018-04-27

静岡市街地で初登場! 屋外用AEDボックスによるAED設置で地域社会に貢献。企業のCSR活動にオススメです!

世界レベルの技術を提供する株式会社大輝さんでは、働く社員の方の安全性確保と地域へのAED利用推進を含め、2台のAEDを設置していただきました。

特に屋外用のAEDボックスは、街中でもなかなか見かけないもの。。。

こちらは、温度調節を一定化するボックスで、寒冷地や灼熱の地域でも、屋外で設置できることから、AEDを地域で24時間使っていただけます。

 

また、エスクリエイトでは、企業のCSR活動として「PUSH講習」による簡易応急救護講習をご提案します!

AEDによる、従業員の安全確保、働きやすい環境作り。。
そして、屋外用AEDボックス設置で、地域への社会貢献を。。。。

AEDは設置するだけでなく、使える人をどれだけ増やすかが大きなポイント!

ポリッシングパット加工で世界技術の加工技術を持つ株式会社大輝さんでは、社員の皆さんへの研修として、「PUSH講習」をご採用いただきました。

3つのPUSHとは。。。。

1. 胸をPUSH
胸骨圧迫で心肺蘇生

2. AEDをPUSH
AEDはどなたでも扱えます。まずはスイッチをPUSH

3. あなたをPUSH
勇気を持って行動するための背中を押します

AEDの導入一つで会社や地域が変わる。。。

エスクリエイトでは、企業のCSR活動をお手伝いいたします!

お気軽にお問い合わせ下さい!

http://aedad.jp

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.