静岡県野球連盟様にAEDを寄贈させていただきました

2018-03-06

野球を通した静岡の活性化を目指して・・・・

昨年に設立しましたプロ野球静岡県人会。昨年末の12月29日には、静岡県出身のプロ野球選手10名と県内各地から集まった280名を超える小学生のみなさんとプロ野球教室とチャリティートークショーを開催させていただきました。

野球で静岡を盛り上げたい。そんな思い出立ち上げたプロジェクトに、多くのみなさまのお力をお借りし、初年度にもかからわず多くのチャリティーと協賛金をいただくことができました。

チャリティー全額と協賛金の一部を静岡県の野球振興にお役立てできればという思いを込めて、AEDを寄贈させていただくことができました。

ご協力をいただきました、関係者のみなさまに心より感謝申し上げます!本当にありがとうございました。

私たち、プロ野球静岡県人会は、閉ざされたイメージのあるプロ野球との架け橋となり、静岡ではまだまだ根付いていないプロ野球の世界をもっともっと身近にして、野球を通して、みんなで静岡を盛り上げることができればと考えております。

野球教室以外でも、プロ野球OB選手によるトークショー、講演、野球イベントや野球選手と一緒に行う企画などの窓口としてお役に立てればと思っています。

静岡県出身以外の元プロ野球選手のアテンドも可能となっております。
(選手や内容は要相談願います)

まずは、プロ野球という夢のある、憧れの世界を、子供達や地域ん皆さんと一緒に共有しませんか?

そして、いつしか、静岡にもプロ野球球団を誘致しようじゃありませんか?

私たち、昭和世代は、プロ野球は生活の一部で憧れでした

子供達と一緒にプロ野球選手を夢見ましょうよ!そして、静岡からプロ野球選手、牧田選手のようにメジャーリーガーが誕生する土台を作っていきませんか?

プロ野球静岡県人会は、チャリティー活動はもちろん、プロ野球に関する様々なイベントや企画を承っていますので、まずは、お気軽にご相談ください。

まずは、AEDの寄贈ができたこと、本当に本当にみなさまのおかげです。ご協力をいただき、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.