大井町ポップカルチャーフェスタ2018に出展いたしました

2018-03-04

平成30年3月4日(日)、品川駅のお隣、大井町で「大井町ポップカルチャーフェスタ2018」が開催されました!

http://www.ooimachi.jp/news/2018/02/06/6499/

地域の名産品や企業が擬人化でキャラクターになり、多くの人と触れ合えるこの企画、品川区をはじめ様々な関係者の皆様のお力をいただき、初めて実現することができました。

2020年の東京オリンピック、増加する訪日観光客とコミュニケーションツールとして、キャラクターをはじめとするポップカルチャーは欠かせない存在です!

大井町駅前が、キャラクター・痛車・プロレスリング・アニソン・コスプレ等で盛り上がりました。

株式会社エスクリエイトでは、キャラクター物産展部門をプロデュースさせていただきました。

私たちのブースもガラポンで盛り上げ、会場も大いに賑わうイベントとなりました。

品川は大井町での新たな試みに、今後の新しい可能性を見いだすことができました。

ポップカルチャーイベントの企画・運営につきましては、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.