モトヤコラボレーションフェア2017に出展しました

2017-07-27

毎年、秋葉原にて開催される、モトヤコラボレーションフェア2017に今年も出展致しました

日付:7月27日(木曜日)と28日(金曜日)
開場:午前10時から午後5時
会場:アキバスクエア(秋葉原駅電気街口すぐ)
入場:無料
詳細
http://www.motoya.co.jp/business/news/tokyocollabo2017/index.html

 

今年は、もえしょくプロジェクト静岡支部への参加企業でもある、セイリン株式会社さんと株式会社ビジョンさんにもご出展いただき、キャラクターを活用した具体的な展開をご覧いただくこととなりました。

セイリンさんは、人気の鍼水りんちゃんの等身大パネルも登場し、会場では、無料の鍼灸体験が行われ、来場する方々の癒しを提供することができました。

ビジョンさんは、佐野社長の講演を初日のトップバッターでお願いいただき、インバウンドビジネスの最新情報を多くの方にお聞きいただきました。

ブースでは、外国人観光客に直接渡せる広告として、エスクリエイトも一緒に印刷会社さんの新たな営業ルールとしてご提案を致しました。

2日間、ご来場いただきありがとうございました。ここでのご縁を大切にし、これからもエスクリエイトは様々な企画とアイデアで、お客様のお悩みを解決していきたいと思います。

DF4VJrZUQAAmVyC

DF4VJrbVwAELp3b

DF4VJrkV0AAIsII

DF4VJrZUMAA5-jr

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.