創業70周年を迎えました

2017-04-01

弊社は本年4月1日をもちまして創業70周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

1947年4月1日、清水市(現静岡市清水区)島崎町にて、初代代表の石川貞一により石川印刷所を開業。活版印刷による様々な印刷物を手掛けさせていただきました。
1986年4月14日、石川印刷株式会社を設立、代表取締役に石川泰弘が就任。
総合印刷会社として印刷から製本設備までを揃え、伝票や冊子、カタログやパンフレットなど静岡市を中心にとした企業の皆様からご支援を賜りました。
2006年4月1日、情報の多様化、インターネットの普及により印刷業界にも大きな変化の兆しが表れ、業態変革を試みるべく、株式会社エスクリエイトへ商号変更。代表取締役に石川雅章が就任し、現在に至ります。

印刷を基軸に、看板、翻訳、ホームページの制作等、お客様のニーズに対応すべく業態を変革、その後は、キャラクター制作、AEDの販売、動画制作、地域ブランドの確立等、地域活性を目指したプロモーションを行っております。

創業70周年を迎え、長年の歴史で築き上げてきたノウハウを活かした新しいビジネスモデルを構築し、お客様のお役に立てるための総合メディアプロモーションをご提供致します。
また、2年前から取り組んでいる海外展開事業をメニューに加え、「静岡の魅力を世界に」をテーマに、静岡の観光事業と照らし合わせた、インバウンド・アウトバウンド事業に積極的に取り組み、企業の皆様の海外進出をサポートさせていただきます。

これを機に社員一同決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                                 敬 白

                                                2017年4月吉日

株式会社エスクリエイト
代表取締役 石川 雅章

Copyright ©2008-2012 s-create. All rights reserved.